☆お泊りの次の日は・・・☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

       『ゲストハウス もみの木』で一晩を過ごした私達ですが・・・


        やはり 廊下の物音が結構聞こえてしまうので


        時々「ワン」って吠えてしまったヴィヴィアンでした


 でもこれも我が家の思い出になってより絆を深めて行くのかな~っておもいます


    


    ヴィヴィアンは6時前にパパと朝のお散歩に行って来ましたよ~


    昨夜あんなに沢山食べたのに 今朝はお腹ペコペコ~朝食が楽しみです音譜



         とってもおしゃれなワンプレートと クロワッサン


     美味しかった~(=⌒▽⌒=)  こちらのお料理とても気に入りました


   ヴィヴィアンママのブログ


     
             ヴィヴィアンママのブログ

 

   

   『ゲストハウス もみの木』に別れを告げ次に向ったのはアウトレットです



      

      

          アウトレットでお買い物した後は ランチのお店へ 



   那須にはワンちゃんと一緒にお食事を出来るお店が沢山有りますが


        今回選んだのはドッグランのある『Miruphony+DOG』



ヴィヴィアンママのブログ


  お店の中は・・・ママのイメージとはちょっと違っていて大人な雰囲気でした


ヴィヴィアンママのブログ



 

     パパ達はカレーライスを ママ達はそれぞれワッフルをチョイスしました


       ヴィヴィアンママのブログ
       



       ヴィヴィアンママのブログ

 

     
       ヴィヴィアンママのブログ



            そしてコーヒーですが。。。。


    ふたがとっても熱かったです((>д<)) 一言言ってほしかったわ


       ヴィヴィアンママのブログ


     

    気を取り直してf^_^; ドッグランで遊ばせてもらうことにしました


          るぅちゃんとヴィヴィで貸切です


ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ
  



ヴィヴィアンママのブログ





ヴィヴィアンママのブログ



 ヴィヴィアンママのブログ   ヴィヴィアンママのブログ





       ヴィヴィアンママのブログ

  

   ドッグランで遊ばせてもらった後は 美味しいパンを買いにペニーレインへ


     あら。。。ペニーレインのお写真が1枚もなかった~~

 

         るぅちゃん家は初めてのペニーレイン「 ステキ~」って


          やっぱりここでランチにすれば良かったかも~


        そしていよいよ今回のプチ旅行最後の目的地青木邸へ



ヴィヴィアンママのブログ





ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ

   

    また アイス~(ノ´▽`)ノ   でも~ここのアイスはとっても美味しいのです


      ヴィヴィアンママのブログ



  
      ヴィヴィアンママのブログ



今回はヴィヴィパパが途中参加と言う事もあって近場の那須方面だったけれど


     とっても楽しかったね~ るぅちゃんとも仲良く出来たね~


           これからも色々な処にお出掛けしたいな


         るぅきぃ御一家 これからもよろしくお願いしま~す

 
     ヴィヴィアンママのブログ




      ペタしてね