☆軽井沢家族旅行2日目☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

       今回の旅行はヴィヴィアンとは2度目のお泊り旅行です


       1度目の時も比較的ぐっすり寝てくれたヴィヴィアンですが


             今回もいつの間に眠りにつき


      ママ達が起きるまで全く声も出さずぐっすり眠ってくれました


   ほとんどお昼寝もせずにあれだけ運動したので疲れたのでしょう


      6時半位にはパパと1時間位お散歩に行って来ましたしっぽフリフリ



ヴィヴィアンママのブログ


      

      今日も良い天気晴れ朝からルンルンのヴィヴィアンです


      パパは朝飯前の運動もしたので朝食がとても美味しかったみたい

      (運動してなくても他人様が作ってくれるご飯はとっても美味しいわ)

        

       ヴィヴィアンママのブログ




         ヴィヴィアンママのブログ





         ヴィヴィアンママのブログ



       とっても美味しいパンやミルクやジュースもあったのに


             お写真撮るのを忘れてました


     朝ごはんの後に またペンションのドッグランで遊ぼうとしたら・・・(ノ゚ο゚)ノ


           可愛いプードルちゃんが はてなマーク !?
ヴィヴィアンママのブログ


   昨日の夕食にも 今朝の朝食の時も居なかったのでビックリΣ(・ω・;|||


 「お食事の席にはとても連れて来られないのでお部屋でお留守番でした~」って


      「知らないお部屋でお留守番できるなんてお利口ですね~」って言ったら


       「お食事中静かに出来るなんてお利口さんですね~」


         ってお互いに褒めあってしまいました(*^o^*)



ヴィヴィアンママのブログ


     遊ぼう音譜 遊ぼう音譜って誘われてしばらく走り回ってした2ワンズです


ヴィヴィアンママのブログ

        

          30分位一緒に遊んだのだけれど~


  なぜかこのワンちゃんの飼い主さんは「オイ、オイ」って呼んでいたので


   お名前を聞きそびれてしまいました~たぶん1歳位って事でした(≧▽≦)


ヴィヴィアンママのブログ



     朝から絶好調なヴィヴィアンさん 今日も楽しくなりそうね~



ヴィヴィアンママのブログ


    

     最後はやけくそのように決めてしまったペンションエデンでしたが


   このようなドッグランは自由に使わせてもらえるしお食事も美味しかったし


とってもあっさりとしたオーナーご夫妻なので気も使わず心地よく過ごせました~



   北軽井沢 ペンションエデン に別れを告げて最初に向ったのは


      やっぱりアウトレットです  パパがんばってね~ヽ(゜▽、゜)ノ