☆レジーナの森へ☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

26日の日曜日に福島県にあるレジーナの森に行って車来ました~



ヴィヴィアンママのブログ


今回ご一緒したのは ミックスのるぅきぃちゃん


るぅちゃんのパパはヴィヴイパパとは高校時代からのお友達でご近所と言う事もあり


ヴィヴィアンに赤ちゃんが出来た場合はオヨメに行く事になっていたおうちなのです


ですがご存知の様に今回ヴィヴィには赤ちゃんが居なかったのでしょんぼりしていたところに


るぅきぃちゃんとの運命の出会いがあり6月からお友達のおうちの家族になったのです


今回は記念すべき初めての2家族一緒のドライブなのです


さっそくドッグウォークに行きました(ノーリードOKの散歩道)


ヴィヴィアンママのブログ



涼しい林の中を自由に歩けて二人ともスキップしているみたい


ヴィヴィアンママのブログ



しばらく歩いて行くとひろーいドッグランに到着


お天気が不安定だったからかしら~?だ~れも居なくて貸切でした~(* ̄Oノ ̄*)


ヴィヴィアンママのブログ


ヴィヴィアンはいつもの様に「ボールを投げて~」って


今日はパパが投げるから遠くまで走って行けました



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


でも~さすがに暑くて 直ぐにヘロヘロ~ってなっちゃいました


残念ながらこのドッグランは発展途上の様で施設がそろってなくて長くは居られませんでした~



ヴィヴィアンママのブログ



本当はもう少し遊びたかったけれど


暑いし遠くでゴロゴロ始まったのでレストランの方に戻る事にしました~


途中湿地の上を歩いて行ったので気持ちよかったです



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ       ヴィヴィアンママのブログ


るぅちゃんとの2ショットに挑戦したけど・・・


とにかく暑くて~(;´▽`A``  レストランは遠いわ~(><;)



ヴィヴィアンママのブログ

やっとレストランにたどり着いたヴィヴィアン御一行


デッキスペースのみわんこOKでした~


やっぱりビールよね~  ヴィヴィママが頑張って運転しま~す



ヴィヴィアンママのブログ   ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



やっぱり暑い中を歩いた後のビールは美味しいな~ニコニコって言っている三人様


余り飲めないヴィヴィママもこんな時は飲みたいよ~~ん(´_`。)




ヴィヴィアンママのブログ


るぅきぃちゃんにおねがいされたので 頑張るよ~


るぅちゃんの一言で元気の出たヴィヴィママは途中那須アウトレットに寄る事を自ら提案


るぅちゃんはペッパラでお洋服を買ってもらいました~



ヴィヴィアンママのブログ


そしてるぅちゃんのママは パパにバッグをプレゼントしてもらい



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


パパ同士がお友達だと変な気使いが無用なので楽だし~


ワンちゃんとの生活では先輩のヴィヴィ家から見るとるぅきぃ家はとっても初々しくて可愛いのラブラブ


お洋服を選ぶ時の試着で汗だくになっている二人がとっても微笑ましくて嬉しくなりました~


これからバンバン一緒にお出掛けしましょうね~


ママの運転で神経を使い疲れ果てたヴィヴィアンを発見


おつかれさま~ドキドキ



ヴィヴィアンママのブログ


今日はいつもより長い記事になってしまいました~


最後まで読んでくださってありがとうございました~



ペタしてね