☆パリエロのトップス☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

またまたママの心を動かした可愛いお洋服が届きました~o(^-^)o


ダウンこちらです



ヴィヴィアンママのブログ


このお洋服は一目ぼれです 


いつもどの色にしようかしらって悩むのにこれはもう直ぐに白ビックリマークで決定


もう一つはダウン  こちらは結構何色にしようかな~って悩みましたが


今まで持っていなかった色にしてみました



ヴィヴィアンママのブログ



モデルさんに着てもらおうとしたらやる気が無いようなので~


諦めましたA=´、`=)ゞ


仕方ないので これより少し前に届いていたお洋服を着たときに撮ったものをご紹介しま~す



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



このOPはこれ1枚でも着られるし


インナーにしても使えるしママの大好きなリボンとフリフリがてんこ盛りですごく可愛いですラブラブ


なのでイロチで黒もゲットしました


早速お散歩に着て行きました~しっぽフリフリ



ヴィヴィアンママのブログ


お散歩の途中で素敵な方にお会いしたので 記念に2ショットをカメラ



ヴィヴィアンママのブログ



しばらくお見かけしないけれどお元気かしら~(*^.^*)