☆久々のモデルさん☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

最近は暑くて夜に近い夕方にお散歩に行っているヴィヴィアンです


なのでママのお友達のとも姉の宝石白お店にしばらく行っていなかったので


久しぶりに見たヴィヴィアンのお洋服ワンピースに大絶賛でした~キラキラ


そういえば とも姉はドット柄が大好きだものね~


この日のお洋服はパリエロのポルカ・ドットキャミOPです



ヴィヴィアンママのブログ



最近ひと回り大きくなってしまったヴィヴィアンなので


今までパリエロやPGはSサイズだったのにMサイズに代えました


そうしたら・・・ちょっと大きめしょぼん  やはり試着が出来ないのは辛いわ~




ヴィヴィアンママのブログ



色々とポーズを付けてもらいました~



ヴィヴィアンママのブログ


ちょっと目線を外すヴィヴィアンさん



ヴィヴィアンママのブログ



さらに目線を外す。。。



ヴィヴィアンママのブログ



今度は正面をスルーですか。。。



ヴィヴィアンママのブログ



あの~ヴィヴィアンさん カメラみてくださーい




ヴィヴィアンママのブログ



ちょっとママがしつこかったみたいね~


こ以上撮るとカメラ嫌いになっちゃうと困るから止めようね~


でも可愛いお洋服がもう少しだけ増えちゃったから


またモデルさんお願いしますね~ヴィヴィちゃんラブラブ