☆お友達とのランチ☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

またまたヴィヴィアンのお誕生日ネタですが(-^□^-)


午後はマロン君とデートの約束があったのですがランチはママのお友達とヴィヴィアンと3人で約束してました


ヴィヴィアン地方はまだまだ遅れているのでワンちゃんと一緒にお食事できる所が少ないのです


このお店はデッキスペースだけしっぽフリフリOKなお店なのだけど囲いも屋根も無いのでお天気次第なのが難点


ちょっと雨が降りそうだったけど~無事にランチデート出来ました~音譜



ヴィヴィアンママのブログ



私は日替わりパスタのベトナム風何とかパスタランチ



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



お友達はなんだっけはてなマーク 忘れちゃったけどこれダウンです



ヴィヴィアンママのブログ



とにかくお味がどうのこうのとかではなくヴィヴィアンと一緒に行けるだけで満足なのです



今日のヴィヴィアンさんはちょっと落ち着かなくてダメ子ちゃんでした



ヴィヴィアンママのブログ



美味しそうーって身を乗り出したり(。・ε・。)



ヴィヴィアンママのブログ



お食事中のお姉さま達に「可愛い~ドキドキ」と言われ笑って見せたり(≧▽≦)



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



これもママが躾をきちんとしていなかったからなので


ヴィヴィアンが悪いのではないのです(>_<)


赤ちゃんも出来てなかった事だし 改めてしつけ教室に行こうかしら~あせる



でもワンワンはしなかったので久しぶりのお友達とのランチはとても楽しかったですよ~チョキ