☆ちょっとだけお出掛け~☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

昨日佐野プレミアムアウトレットに行きました~



ヴィヴィアンママのブログ


大好きなCOLD STONEのアイス


今日は無料サービスデーだったらしく選べませんでした~(iДi)



ヴィヴィアンママのブログ


ここのアウトレットはほとんどのお店がワンちゃんNGなので


ママがお店に入ると「ママーママー」とヴィヴィアンが吠えるのでゆっくり見てられません


パパが大好きでパパと二人なら全然大丈夫なのに 


3人だとママじゃなきゃダメになるのは何故なの~はてなマーク


これだけはこまったちゃんのヴィヴィアンです



ヴィヴィアンママのブログ



そんなこんなでアウトレットを早々に後にして


可愛いワンちゃんグッズのお店nakkuさんへ車


この日も可愛い親子のレナちゃん&ルルちゃんが待っていてくれましたよ~


ママのレナちゃん


ヴィヴィアンママのブログ


ルルちゃん


ヴィヴィアンママのブログ



お店のおもちゃが気になるヴィヴィアンです


ヴィヴィアンママのブログ



nakkuさんのお庭は気持ちいいね~


ヴィヴィアンママのブログ




もう少ししたら かすみ草がいっぱい咲くそうですよ



今日のお買い物


佐野アウトレットのアフタヌンティーではコースター



ヴィヴィアンママのブログ



nakkuさんでは お散歩に便利かな チョークバッグ



ヴィヴィアンママのブログ


やっぱり選んだのは花柄ばかりのママなのでした~


明日はヴィヴィアンの誕生日です


明日も更新しま~す