☆姉妹と甥っ子君に逢えたよ~☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

世間はGW真っ只中 皆様楽しくお過ごしですか~

我が家はパパはGWに関係ないお仕事だし

ヴィヴィアンはまだヒート中だし~でのんびりまったり過ごしています

でもさすがに飽きちゃった~(_ _。)


そんな中 嬉しい事がありました~

いつもお散歩の途中に遊びに行っているともネエの宝石白お店で

姉妹のミディとその息子のエディに逢えたのです(*゜▽゜ノノ゛☆


早速ともネエに抱っこしてもらい姉妹での2ショットだよ~


ヴィヴィアンママのブログ



そして今度はママに抱っこして ハイポーズカメラ


ヴィヴィアンママのブログ



そして今度は甥っ子のエディとヴィヴィアンを。。。

そこでひらめき電球  

ヴィヴィアンはヒート中 エディは来月で1歳になる男の子

もしも危険な感じだったら直ぐに解散だねあせるって言っていたのに忘れてた。。。ヽ(;´Д`)ノ


そういえば 会って直ぐの挨拶でヴィヴィアンに一喝されたエディはママの椅子の下にもぐりっぱなし

その後ヴィヴィアンの近くには全然寄ってこなっかたのです

本来の状態ならそんな一喝なんてへっちゃらでヴィヴィアンの所に来るはずなのに

ミディは身体は大きいけれどまだまだ甘えん坊の赤ちゃんだったみたい(^_^)v


改めて ミディとヴィヴィアンをハイカメラ


ヴィヴィアンママのブログ


今度はママが抱っこするからお写真撮ってね~

「ヨイショビックリマーク」って声が出ちゃうほど重いエディの体重は

ヴィヴィアンの約2倍の6kgだって~叫び  

ポコポコお腹は可愛いけれどこの歳でメタボは不味いわよ~


ヴィヴィアンママのブログ


ママのミディよりヴィヴィアンに似ている気が。。。


ミディママにも抱っこしてまたまたハイポーズカメラ



ヴィヴィアンママのブログ


ミディは母性本能が強くて ママ達がエディにさわろうとすると

必ず割り込んでエディを守ろうとするのです 

そして大丈夫ってわかると「良かったねでも怖かったね」って言っているように

チュ チュしてミディの周りをウロウロ ウロウロ

なので今回3ショットは撮れませんでした


それではボケボケになっちゃたけど一人ずつのお写真をupしますね


最初はエディ君です


ヴィヴィアンママのブログ



そしてママのミディちゃん ちょっと子育てでお疲れ気味かな~


ヴィヴィアンママのブログ



子育てってそんなに大変なのかしらーはてなマークってちょっと心配になった(`∀´)

我が家のヴィヴィアンです


ヴィヴィアンママのブログ



あまり過保護にするのも良くないわよね~ってo(^-^)o

まだわからないのだから 期待しないでもう少し待って居ようね


姉妹&甥っ子との楽しいひと時でした音譜



楽しみに待っていたPGのスペシャルスカート#9が届きました~ラブラブ

かなり可愛いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

色々なトップスに合わせられそうです


ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ