☆みんなでお写真撮れたかな~☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

先日のオフ会の続きで~す

UPがどんどん遅れてま~す わかってま~すあせる

皆さんのところ遊びに行くのが楽しくてなかなか自分のブログにたどり着けないヴィヴィママですしょぼん


今回は集合写真をUPする予定でしたが まともなお写真が無い叫び

とりあえず こんな感じです。。。


ヴィヴィアンママのブログ


横に広がりすぎてママの技術とカメラでは無理ですガーン

なので、分割でお気に入りショットをUPしますね~


この日のホスト役の クッキーちゃん みんなの人気者者です


ヴィヴィアンママのブログ



この日最年少のシルバーの女の子ぴーちちゃん


ヴィヴィアンママのブログ


で、この日最年長の ぷぷる君 12歳の元気な男子です

ママはわんわんトリマーさんです


ヴィヴィアンママのブログ



ぴーちちゃんのお兄ちゃんたち ぷー君とlポコ君 ちょい悪風に決めてました

うしろにいるのがヴィヴィアンの弟分のマロン君 この日も君は疲れ知らずだったねー


ヴィヴィアンママのブログ



とっても可愛い3人組 cota君 ぷーたんちゃん ぴーちちゃん


ヴィヴィアンママのブログ



マロン君のお兄ちゃん?って思うほどマロン君に似ているそら君


ヴィヴィアンママのブログ



とっても元気に他の男の子達と遊んでいたぴーちゃんと余り遊べなかったヴィヴィ


ヴィヴィアンママのブログ



この日は初めてお会いする方達が多かったのですが

わが子を想う気持ちは同じ と言う事で安心して親ばか談義に花を咲かせる事が出来てとっても楽しい一日でした



ヴィヴィアンママのブログ


みなさ~ん  またヴィヴィアンと遊んでくださいね~


ヴィヴィアンママのブログ