☆どれが一番似合いますか~?☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

自分でも不思議なんですが・・・ヴィヴィアンが我が家の娘になる前は

「犬に洋服を着せるなんて~」むっって思っていた私。。。

いつからこうなっちゃたの~はてなマーク   だって可愛いんですもの。。。。ね!!

今ではお友達までお洋服を着ていないわんちゃんを見ると「ヘン」って思うそうで

ヴィヴィがトリミングしたばかりのお洋服を着てないお写真を見て「恥ずかしい~」って

周りの人達まですっかり洗脳してしまったヴィヴィママなのです

今日はしばらくUPしていなかった モデル修行の様子をお送りします


ヴィヴィアンママのブログ


やっぱり買ってしまったアズの新お着替えシリーズ

ではヴィヴィちゃんポーズを決めてくださいね~


ヴィヴィアンママのブログ


それでは 今度は立ってくださーい


ヴィヴィアンママのブログ


いえいえ そうではなくて4本足でいいですよ~あせる


ヴィヴィアンママのブログ

なんか場所が悪いんですけど~

本当はここにパンツを組み合わせると超可愛いのだけど

ヴィヴィアンはパンツが苦手なのであきらめました~


そして次はトゥジュールhttp://shop.toujours-dog.com/ のワンピース

赤のチャックで襟がついていて 正統派って感じのワンピースです


ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


うしろのアップリケが可愛いです


ヴィヴィアンママのブログ

本日最後のお洋服は PGのパフスリーブのワンピース

黄色ってどうかなはてなマークって思ったけど~以外に可愛くてラブラブ 

ママのお気に入りの一着です


ヴィヴィアンママのブログ


振り向きポーズをお願いしま~す


ヴィヴィアンママのブログ


お顔が疲れてますよー ガンバレー


ヴィヴィアンママのブログ
 

ヴィヴィアンさんが疲れて寝てしまったので

今日はここでおしま~いパー


ヴィヴィアンママのブログ