ママのプードルコレクション 途中経過☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

実はヴィヴィアンが我が家の娘になるまでは

 「プードルってちょっとツンとした感じがするよねー」なんて思っていた私

なのに今やすっかりプードル大好きラブラブの私は 

元々の凝り性も手伝ってプードルグッズをコレクションしています

その一部をご紹介させていただきま~すニコニコ


グッチのルルちゃん


ヴィヴィアンママのブログ


ルルギネスのグローブとポーチ


ヴィヴィアンママのブログ


ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


スワロフスキーの小物達


ヴィヴィアンママのブログ


ヴィヴィアンママのブログ


ヴィヴィアンママのブログ


ストラップ達


ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


ヴィヴィアンママのブログ


フェルトのプードルちゃん


ヴィヴィアンママのブログ


ASで見つけた ウエサコさんのストラップ


ヴィヴィアンママのブログ



プードルファンの方なら皆様そうだと思いますがー

ついついしっぽフリフリプードルグッズを探してしまう私です

こんな可愛い物ありますよ~リボンっていう方 どうぞご一報くださいね~


あっ ヴィヴィアンが

プレゼント「私のコレクションも見てくださ~い」と申しております


ヴィヴィアンママのブログ

しっぽフリフリヴィヴィアンの大好きなヒヨコタマゴちゃんで~す


ヴィヴィアンママのブログ