ゴールデンキャンドルデトックティー | APPLE Diary
ゴールデンキャンドルデトックティーを頂いたので
飲んでみました!


産後の下半身太りが本当に悩みな今日この頃
ダイエットしようにもどうしても重い腰が上がらずもう6か月
このままでは堕落した体になってしまう!
あげく毎日出ていたアレも
便秘…今まで体験したことない自分にとっては
本当につらい!

そこで今回ゴールデンキャンドルデトックティーを飲んでみました!
まず本当に!!!!めっちゃいい匂い!
フルーティというかもうなにこれ!!ってくらいいい香り
お湯をいれたら部屋に漂うラズベリーの香り


56種類のハーブで出来ていて体にも安心だし
とっても飲みやすい!
オリゴ糖を入れて飲みましたー


これで便秘とおさらば出来ると思うとがぶ飲みしちゃいそう!
それはダメ!
1日1杯、4日間お世話になります!!