アベニュー ホリスティック シニア(高齢犬用) | APPLE Diary
アベニュー ホリスティック シニア(高齢犬用)
りんに試食して貰いました!


10月で7歳になる林檎ですが
7歳と言えばシニアの仲間入り…
7歳で病気になるとよくないという噂も聞いたことがあります。

もともと口臭・軟便に悩んでいる我が子ですが
中々体に合うフードというのが見つからず
シニア用も現在少量づつ試して合う物を探してます
(栄養素の問題で少量しか試せないですが)

今回試した
「アベニュー ホリスティック シニア(高齢犬用)」は、
栄養バランスの取れた高品質ドッグフードで
ダックスに必須なグルコサミンとコンドロイチンが含まれているので
かなり期待の出来るフードかなと思います!


好き嫌いがあるので
ドライフードはあまりそのまま食べないのですが
これはペロッと食べてくれました!
形も平たい円なので食べやすそうでした!!

是非シニア期ではお世話になりたいです!!
マブチペットファンサイト参加中
アベニュー