プラチナム MENU ウェットフード チキン 1テトラパック | APPLE Diary
プラチナム MENU ウェットフード チキン 1テトラパックを頂いたので
りんに食べてもらいました!


まず缶詰と違い紙パックなのでエコ!
捨てるのも普通ゴミでいいのでとってもありがたい!!
開封もハサミもいらず手で簡単に開封出来て
感動しました!



箱を開けるといい匂い!そう思った瞬間には
足元に配備


散歩が終わったらあげようと思って準備したんですが
じーーーーっと見てるので今あげるしかなくなってしまいました。

ポロポロとほぐれやすく
今使用中のフードに
混ぜてあげましたが即完食!


資源ごみ出しに行くのも面倒だし
栄養素も色々取れるので今後利用させて頂きたいな!!


プラチナム ナチュラル ドッグフードファンサイト参加中
無水調理のドッグフード