ホリスティック・ケイナインキャビア  乾燥ベジタブル | APPLE Diary

ホリスティック・ケイナインキャビア 
乾燥ベジタブルを頂いたので
りんに食べて貰いました!!


◇素材
乾燥緑エンドウマメ、乾燥キャロット、乾燥ヤムイモ、乾燥ピーマン/アカトウガラシ、乾燥パンプキン、乾燥セロリ、乾燥トマト、乾燥ズッキーニ、乾燥ブロッコリー、乾燥アップル、乾燥クランベリー、乾燥ガーリック、乾燥パセリ、乾燥ビート

◇保証成分値
粗たん白質 11.0%以上
粗脂肪    2.7%以上
粗繊維   14.5%以下
粗灰分   
水分     7.0%以下

◇カロリー:335.38kcal/100g

◇原産国 アメリカ

予防医学(ガン予防)に基づいたドッグフードの乾燥野菜です!
我が家の先代も3匹ともガンになってます。
やっぱダックスってなりやすいのかな…

元々軟便と口臭で食事には気を使ってるんですが
手作りってゆーのは仕事もあったし今は子育てで
ちょっと腰が上がらないところです

でもこの乾燥ベジタブルは
15~20分ほど「お水」もしくは「ぬるま湯」戻してあげるだけ
なので時間がないとかは特に気にならず



夏なので水で十分戻りました!
普通の野菜と変わらず色もとってもよし!
我が家のフードと混ぜてあげました
カロリーも野菜だから気にならないし
とってもいい物ですね!!




ソフトナチュラルスィートポテトも食べました!

ケイナインキャビア オンラインショップ
K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中