ドリームペドラー  キレイナノ 携帯用除菌スプレー | APPLE Diary
ドリームペドラー様から
キレイナノ 携帯用スプレー50mlを頂きました!!

我が家にいるりんとすーさんの物を除菌したかったのですが
今回頂いたキレイナノはラベンダーの香りの物だったので
お掃除と消臭に使用させて頂きました!

成分が大豆とお水だけなので赤ちゃんもペットも安心なんですが
香料はNGだったので今回はキッチンの生ごみに
吹きかけてみました!
さすがに生ごみを写真に撮りたくないので
肉球で癒されましょう!

この時期すぐ生ごみは臭うし雑菌も増えるので困っていたのですが
ラベンダーの香りがほんのり香って
更に除菌(目に見えませんがコバエがいない!と思いました)
1本で済むのが素晴らしいです!
(旦那の足にかけてもいいかも・・・w)

あと掃除にも使えるということでトイレの取っ手類にも
使わせてもらいました!
掃除中にラベンダーの香りがしたので
イヤなトイレ掃除もはかどっちゃう!

キレイナノシリーズのベビー石鹸もとっても気になる…
食べ物で作られてるから最近手を口に入れるすーさんにも安心だし
他にも色々!
ナノ君

ドリームペドラー様ありがとうございました!!

これで完璧!キレイナノ☆超お得☆福袋2014
ドリペドファンサイト参加中