京のくすり屋 オーガニック青汁 大麦若葉 | APPLE Diary
京のくすり屋様から
有機JAS認定国産オーガニック青汁「大麦若葉」を頂きました!!
1401022177820.jpg

産後実母に強制青汁生活を強いられてもうやだー!って思ってました!
実は私サラダが苦手・・・食べれなくないけど
頼んでまで食べる事はなし!!
しかも果物もほとんどの物が苦手
産後健康のためと果物や野菜色々食べたけど
やっぱ長続きしない・・・
しかも青汁なんて絶対まずいに決まってる!!
フルーツジュースを混ぜてなんとか過ごしてました・・・

そこで今回飲めそうな青汁はないかな?と思っていたところ
大麦若葉の青汁に出会い試させて頂きました!!
1401022157914.jpg
率直に言います!

・・・青汁???

本当にこれ!ただのお茶!!
失礼かもしれませんがホントにお茶!!
元々濃茶が好きなのでこれくらいの濃さは普通
多少粉っぽさはあるけど全然気にならないし
これが青汁なんて信じられない・・・

大麦若葉は、鉄分・カルシウム・食物繊維・ビタミンAやクロロフィル(葉緑素)
が含まれていて飲むだけでこんなに沢山取れるなら
是非ともつづけたい!けどお安くはないので
毎日は難しいかもなぁ
しかし他にもとにかくたくさんのサプリメントがあるので
他の物も試してみようかな?!

京のくすり屋様ありがとうございました!!

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中