エルゴベビーのアウトバック | APPLE Diary
現在3か月半のすーさんにエルゴベビーのアウトバックを使用中!




使ってみての感想としては

いいところはやっぱり安定しているところ!
特に肩と腰が楽でなれると一人でも簡単に付けれる
あとはフードがついてるのもこれからの季節にすごくいい!!

残念なところは
黒い部分にゴミがすごく付くのでコロコロ必須なのと
慣れるまでは付けるのが難しい
あとはやっぱしっかりしてる分かさばるところ

自分はカバーも作ってしまえるようにしたけどでもやっぱ
ちょっとスーパーに行こうって時に使うのが面倒かなー

その点ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアは


見ての通り小さくて持ち運びが楽そう!
夏場も厚くなさそうだし体に未着するからベビーも安心だし
密着する分、負荷が分散されて体への体重の負担が少なそう!
しかも丸ごと洗えるなんてすごく気になります!
付けるのも簡単そうなので旦那一人の時に重宝間違いない!

【NEW!】肩と腰の負担を軽減する人気のBaby K’tanベビーキャリア ←参加中
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!