コスメ ド ステラ マダム アルバ EXシリーズ | APPLE Diary
コスメ ド ステラ株式会社様から
マダム アルバ EXシリーズ サンプルを頂きました。

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ

産後肌荒れがとんでもないことになってしまい
アクアコラーゲンやヒアルロン酸、パックなど使用していますが
かさつきの酷い頬は改善されずどうしようかというところで
今回のサンプルを頂きました!

*ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合
*コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合
*うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合


洗顔から化粧水・クリームすべて肌のことを一番に考えた化粧品です!

塗ってみるとべた付く事無くさらっとしっとりしていて
肌にすーっと伸びる感じでした!

洗顔フォームも突っ張らず洗い終わった後も
いつもはすぐ保湿!って感じだったんですが
乾燥しない!っとビックリ

いいものは少量でもしっかり肌を整えてくれる
そう教えてくれるような商品だなと思いました!

コスメ ド ステラ様 ありがとうございました!!


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中