ドッグフード無添加安心本舗 無添加ドッグフード安心50g | APPLE Diary
ドッグフード無添加安心本舗様より
無添加ドッグフード安心50gを頂きました!


年明け林檎へのお年玉3発目です!
林檎は現在6歳もうすぐ7歳のシニア間近っ子です
元々軟便のりんは
少しでも合わないフードはもう食べない
あげく嘔吐します…
中々体に合うフードがない中もうすぐシニアということで
フードの油分も考え切り替えを考えています

そんな中この無添加ドックフード安心は
まずなにがいいって人間も食べれるつまり安心素材ですね

更に腸内の菌の問題もあり口臭が結構ひどいです
歯石はないのに…
このフードには善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす
という素晴らしい効力もあり
口臭で悩むりんにはすごく良さそうです

そしてすごいのは栄養素
「無添加ドッグフード安心」の給仕量は一般ドッグフードの半分以下
つまりそれだけの栄養素を兼ね備えてるのであげすぎ厳禁

自分のお腹より量が多いとすぐ残す子なので少量でもちゃんと
栄養を摂取出来るのは素晴らしいですね!!


えーココで動物看護士中退の私めが
実際に食べました!!w
つーか自分が食べれないものをあげるなんて
実の子にする親はいませんよねー?w
私は容赦なしに固さとかもチェックしますよw
実際味は問題ではなく固さと食べやすさの確認なので
飲まなくてもいいんですけど
柔らかすぎるものは求めてませんが
固すぎると歯石の原因にもなるんで…
でも食べた感じ口の中に残る雰囲気もなく
非常に噛みやすかったです

実際にりんにあげてみるとクンクンといつもと違うのがばれて
やばいかなーと思いましたが
しっかり噛んで食べてくれました!!

これで明日も問題なければすごく良いフードなので
7歳に向けて検討してこうかなw

とにかく喋れないものへの安心安全は
面倒を見ているものが気を付けるというのが鉄則

今後も長生き健康の為に
ドッグフード無添加安心本舗
どんどん良い商品を宜しくお願いいたします!!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
ドッグフード無添加安心本舗