白くま化粧品 キュアミエル アクネ&デオドラントソープ | APPLE Diary
おととい届いていたのですが
直ぐに開封できなくて本日開けてみました!!

白くま化粧品様から
キュアミエル アクネ&デオドラントソープ
のお試しサイズが届きました!



正直ワキの匂いってのが気になって
7年近く外回りをしていて夏場なんて汗だくで塩噴くほどの仕事をしていて
もう毛穴なんてボロボロの自分です…

でも周りの人がもし気にしてたらなんて思うと
電車でも仕事でも車でも気になるってことが良くあって
市販の塗り薬はよく使用してました

でも今回石鹸タイプで日常を過ごすだけでニオイを軽減出来る
とありかなり興味津々

実際モニターサイズが小さめで実感がもてるほどの物ではないですが
開けるとすごくいい匂いで



泡立ててみると(自分は泡立てネット使用)
すごく泡立ちも良かったです!


冬場のカサカサ肌にもブルガリアロースオイル配合って
ところがオススメ出来そうでした!

白くま化粧品
今後も新商品をどんどんお願いします!


白モニファンサイト参加中
デオドラントソープをお試し!