何の気なしに始め | APPLE Diary
PC整理してたら昔のブログが出てきたのでもう一回やり直そうと決めました!
と言っても結構3日坊主で長続きしないのですが…

なんというか妊娠中の暇さも相まって色々時間を有効に使おうかとw
例えば料理・掃除・健康
このあたりを今更気にしだしたww
なかなかブログって難しいけどこうゆー経過を書くことをすればなんかかわるのかな?って
まぁ先月もりんの成長を記録しようと思った結果3日で飽きて
Twitterやろう!って思ってやったら一週間でつぶやかなくなり…
どないやねん

でも昔mixiやってた頃は3年くらい毎日更新してたんだけどなぁ
なんでなんだろうw

今日は朝から買い物行っておとといのカレーの残りをうどんにして
兄上の元へ行ってブレーキランプ替えていたらなんと



野生のたぬき(子供)がトコトコ!!!!
兄上とテンション上がって写メ撮りまくったww
落ちてるカキを食べてうんちょすまでして
元気にしてましたw
生タヌキは初めてかも!!

山とか近くにないのに生きてるもんなんだなーと感心したけど
車も少なくないのでちょっと心配…

その後は気温も低かったのでコタツでゴロゴロして
常勝理論の一挙放送見てヌクヌク

明日は母上の所に行ってエコしようかなw




【今日の気になる商品リスト】
【ポヨン新ストーリー開始】ポヨングッズとCP207をプレゼント♪
子供の飲み水って気になるよね…今後絶対…
年齢や毎日の健康が気になる方へ「濃いっ!核酸DNA(5日分)」を30名様に♪
妊婦ってなんで栄養素とってもとっても足りないの?w
収納と椅子の機能がひとつになったバケットスツール。モニター募集 【10名】
オムツ入れ未だに決まってないw
ホッチキスで壁掛け収納★壁のキズが目立たない!【壁美人】モニター50名様大募集!
引っ越したてって穴開けるの躊躇するよねw
引き出し収納のストレスを一気に解消!コーディネートも楽しくなる衣類収納アイテム
未だに収納終わってない…床に服がフリマ状態w
ワンタッチで組立簡単★スタッキングできる折りたたみボックス、スタッチボックス
子供どころか自分たちの物もしまえてない今w
マンナンライフ「【好評につき第3弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集
そろそろ臨月体重管理っべーよw
コイケヤ“ポテのん”新フレーバー登場★ガーリックバター味を使ったレシピを大募集!
最近自作にハマリだしたw
【100名様】もっちりおいしい!ぷちっともち玄米モニター募集♪
自分だけの体じゃないしねー
井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆
母上が井村屋派だったので
ポテトが辛くてなぜおいしい!カラムーチョから厚切りのチリチリチーズ味登場★
なんでカラムーチョって次の日も指先嗅いでしまうん?w