こんにちは~


先日のゴルフコンペ

afloatさまの コンペに参加させていただきました


美容メーカー様 ディーラーさまが

全国からたくさんいらっしゃってのコンペでした

宮村さん  afloat さまのご人脈の大きさを

改めて 感じることができました アップ 


またまた 

清水マネージャーと 朝一ショット

いただきました~



エステ デイスパ経営コンサルタント ヴィヴィアンボーテ広尾            ~ 代表 阪本ともみブログ



エステ デイスパ経営コンサルタント ヴィヴィアンボーテ広尾            ~ 代表 阪本ともみブログ


宮里藍ちゃんの優勝したときの

ピンクのウエアにあやかって

この日は オレンジに ピンクのウエアに・・


腕は まったく及びませんが。。。。


まあ カタチから入るA型なもので ニコニコ 



今シーズンは がんばるぞっ



ちなみに 

なんと 優勝者は

ケンイチ氏でありました !! 


パチパチ クラッカー

おめでとう  ケンイチさん  チョキ



LIEU de LUXE

リュー・ド・リュクス 

シュウサンクチュアリ

メンズビューテイースパ  



03-5413-6533


http://lieu-de-luxe.com/