こんにちは 音譜 


先日 カラダをあたためましょうと

お話いたしましたが


毎日 入浴剤を いろいろ日替わりで変えて

私は 入浴しています


オリゴメール  デッドシークリスタルバスソルト

ハーブオリゴバス  BE MAXのDETOX SPA


数種類を その日の体調や 天候

自分のカラダの疲労度  入浴する時間帯など


そのときに応じて

入浴剤を変えてるんです  アップ 


カラダが 1種類だけだと

お湯の沸点と同じで 効かなくなるから・・・


もちろん 気分でセレクトするのもいいでしょう

アロマエッセンスや 好きなキャンドルを

持ち込んで 演出するのもひとつの方法だと思います ラブラブ 


夏は エアコンで カラダが冷えているので

おうちでは からだを温めるよう

心がけてみてくださいね


ぬるま湯 38~40℃ で  20分


これ 最低ラインの入浴時間です

老廃物が排泄され  朝は目覚めスッキリです グッド! 



体脂肪も燃焼しやすくなる季節

お風呂につかって しっかりデトックス&ダイエット


お試しくださいね  ビックリマーク



LIEU de LUXE

リュー・ド・リュクス 

シュウサンクチュアリ

メンズビューテイースパ  



03-5413-6533


http://lieu-de-luxe.com/