こんにちは  合格 


先日 All about で海外ウエディングのガイドを

されてる 家倉呉実 さんのご紹介で

同じく All abaout   ガイドの橋本明彦さま

LIEU de LUXE に体験しにいらっしゃいました


家倉さんからは  リリー フランキーさんみたいに

素敵な方ですよ との 話もあり

お会いするのを とっても楽しみにしておりました ニコニコ


お会いしたら ホント オシャレで お話も楽しくて

とーっても素敵な方です 


家倉さんの連載も 橋本さんの連載も

おっても多くのファンがいらっしゃって大人気 アップ 


ぜひ 皆さま おふたりの連載をご覧ください  


宝石赤 家倉呉実さんの連載

http://allabout.co.jp/relationship/overseaswedding/library/mlibrary.htm



そして 橋本さん

今度は何をしかけるかというと


プロポーズプロデュースを あのリッツカールトンと

コラボなさり 現在プランニング中だとか・・・

とーっても 楽しみですね


宝石ブルー 橋本明彦さんの連載 

http://allabout.co.jp/relationship/mensmarriage/


とーっても 楽しみですね


6月のキューンブライドは 終わりましたが

夏 そして秋のウエディングシーズン本番も もうすぐやってきます リボン


幸せな お二人のお役に立てるお仕事って

とても素敵ですね ベル 


私も 一人でも多くの花婿様をステキに 

そして その奥様を 素晴らしい門出に導けるよう

一緒に お仕事させていただいております


そう The  COVER magagene 8月号も

花婿特集で LIEU de LUXE が掲載されますので

ぜひご覧くださいませ




LIEU de LUXE

リュー・ド・リュクス 

シュウサンクチュアリ

メンズビューテイースパ  



03-5413-6533


http://lieu-de-luxe.com/