こんにちは 音譜


金曜日から 新潟に帰省しておりましたが

今回は お墓参りや 福山雅治さんのライブや

まったくのプライベートで 


地元の友人が なにやらブログを読んでくれてるので

突然 自宅に会いに来てくれたりと

とても うれしかった  ラブラブ 


ケイコちゃん ありがとね 


そして 飲みに誘ってくれた皆様

今回 会えなかった分

次は ぜひ朝まで飲み明かしましょう カクテルグラス 


新潟のサロンのお客様

また 時間をつくって トリートメントさせて頂きます

なかなか リクエストにお応えできず ごめんなさい  あせる 

夏の紫外線 冷房対策を しっかりして下さいね

 


そして  一緒に ライブ後

つきあってくれた 矢野ちゃん  智香ちゃん

ありがとう ビックリマーク 



エステ デイスパ経営コンサルタント ヴィヴィアンボーテ広尾            ~ 代表 阪本ともみブログ


元アラサ―?  3人で ワインいっぱい飲んで楽しかった ニコニコ 

それぞれ 仕事に一生懸命で 恋愛などそっちのけ


まあ いつかは あなた方も互助会メンバーかもね・・・ べーっだ! 


福山さんのアルバム ながれ星 という

歌が 心にしみて しみて ・・・ しょぼん 


二人に会って  また がんばらなくちゃ グッド! 

って 思わせてもらえた


彼女たちからの 熱いメッセージ

胸に受け止めたよ


今度は 恋愛話で もりあがろう  アップ 




LIEU de LUXE

リュー・ド・リュクス 

シュウサンクチュアリ

メンズビューテイースパ  



03-5413-6533


http://lieu-de-luxe.com/