こんにちは 晴れ 


先日 福岡県久留米市からお客様がいらっしゃいました

アパレル会社の社長様と 営業部長様お二人でお見えになり

フェイシャルの体験をしていかれました。


ある商社からのご紹介でお見えになったのですが

久留米でメンズエステを取り入れたお店をやってみたいとのことで

視察をかねてのご来店でした。


コスメティックや施術メニューのこと

ファッションとどうからめた展開をしていくかなど

イメージが具体的に沸いたとのことで

とても喜んでくださいました ラブラブ 

4月より 早速お店に 当社のオリジナルプロダクツを置いてくださることになりました 合格 


つぎに部長様のお手入れをさせていただき

メンズエステのお話より

お洋服やお肌のことで盛り上がり 美意識の高さまでに話題は展開し

すっかり意気投合してしまいました チョキ 


私 お洋服は見てきにいってしまったらすぐに買ってしまうし

ラインのキレイなパンツがあったら2~3本買ってしまうし 

色違いでそろえることもあるんです DASH! 


と話すと 私もよ って 

部長様も私もサイズが小さいので 服でも靴でも気に入ったら

迷ってる暇はないのです。

すぐに購入しないと 品数自体がないのです。。。 汗 


部長様にこういわれました

『 あなたは 強欲なのよ  欲が深いのね

 でもね 人間 欲がない人は 目が死んでいくのよ

 欲が高い人は どんどんキラキラ輝いてくのよ

 欲があるひとは 運もよくなってアップしていくものなんだから 』


とおっしゃっていました 


そうだなあと思いました べーっだ! 

自分が・・・ というのではなく


向上欲のある方は とてもキラキラして 生き生きしてるとおもうの

前向きな方は 謙虚だし まわりに人がいっぱい集まるし

プラスのエネルギーをもつ人に 人は寄っていくものね 宝石赤 


私は 美に終わりはないと思ってる


美意識や向上心に 際限はない


もっともっと がんばろう

上を目指して 楽しさを目指して  ハッピーを目指して 音譜 

もっともっと がんばろう アップ 


久留米のセレクトショップ

セカンドハウスのようにお店に来て くつろいで

お洋服や小物を 選んでいただくのが コンセプトとおっしゃっていた


きっと このお二人の経営するセレクトショップは

オシャレでステキなお客様があふれている

とびきり素敵なお店なんだろうな・・・ 


また 素敵な出会いがありました  ドキドキ 




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ