こんばんは  雨 


予報どおり雨ですね・・・

今夜お花見予定していた方 風を引かないようにしてくださいね


今週は打ち合わせの毎日です

1周年記念に向けてのキャンペーンや

新規メニューのプレゼン    技術トレーニングのための準備  メモ 


BS朝日の取材ロケなど・・・ テレビ 


4月以降のメディアには今までよりもかなりの割合で露出が予定されており

毎日問い合わせや 事前打ち合わせで結構ヘビー


今週は 今日何日? 今日何曜日? みたいな状態が続いていて 汗 

睡眠不足が続き イケナイ状況だったりする・・・


明日から 阪急梅田百貨店メンズ館にて

オリジナルプロダクツの販促もあるため  

サロンの中は 必要なツールの手配や出張の準備でかなり忙しく 

やっと 昼休憩に入れるところです。 


午前中は セラピストAちゃんと プレゼンに向けての

事前打ち合わせ  クリップ 


彼女は年齢は1番若いが 技術力 吸引力 理解力 柔軟性ともに

私はかなりのポテンシャルが高いと評価してるので

今後のサロンのコンセプトをディスカッションしながら

Aちゃんには 力をつけて欲しいことをきちんと話しておくべきと

今日 時間をとった


やはり 話していくと すでにプレゼンメニューも考えていたし

発想がすばらしいし 的確だった 


私の意見  サロンの敷居は下げるべきだけれど 格は下げるべきではない


このことに一番若手の彼女が強く共感している


ホテルスパとしての指導を仰いできたセラピストたちに

これから顧客満足度をあげながら

数字を意識させていく   積極的な接客を行っていく

改革の始まりなのだ 


マン to  マン である


お客様への接客も スタッフへの指導も  ひとりひとりに



まずは 4/3 全体ミーティング この日のスタッフの反応が楽しみだ アップ 








にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ