先週 いつものお呼び出しで 映像クリエイターのHクンに 電話してみた 携帯


『 飲んでる? 』  『 うん、 飲んでるから 来なよ~ 大切な接待なんだけど紹介したいから 』 

『 大丈夫? 接待って・・・? 』

『 ディレクターにプロデューサーに カメラマンさんがいるから ともみさんよろしく~ イケメンだよ ビックリマーク』 


なにっ~ イケメン  と 聞いたからには 急がなくては 


そこは スナック ビール いい感じのスナックだった 音譜 


Hクンの地元の行きつけのお店で カウンターだけの でも若い女の子が接客してる

いい感じの お店だった

たいてい 入った瞬間にわかるからね 


Hクンのいつもの いきなりのご紹介で

またステキな出会いがあったの  宝石紫 


私は勝手におそらくベテランのPやDやカメラマンさんであろうと

思っていたが。。。

めっちゃ若い 音譜  しかも 皆さんが聞いたらびっくりするアーティストの

PVや 有名なCM を撮ってる方々だった  映画 


見た目は イケメン オシャレな面々 

気取らずに 普通にお話してくれた

仕事のお話を聞いてると凄すぎてビックリするけど DASH! 

本当に気さくに いろんなことを話したよ










新鋭クリエイター集団はとにかく会話でも  カチンコ 

しぐさでも なんか 一味違っていた

解き放つオーラが違ってた アップ 




きっと 感性が違った次元にあるんだろうね


私 キレイでしょ って いう普通の子より

たとえば 酔っ払って 口から どわ~って

水割りをこぼしちゃうくらいの オモシロイ女の子の方が

魅力を感じるのだそう


表現が 違うよね  グッド! 

とにかく おもしろかった  楽しかった

かっこよかった

彼等の生き方そのものが 映像になりそうなグルーブ感がある気がした



Hクンのまわりは いつもすごい方々であふれてる 合格 


もちろんHクン自身が すごいクリエイターなのだから当然のことなのだろうけど


やっぱ  デキる男はおもしろい 


そう思った時間だった


いつも ステキな出会いをプレゼントしてくれる Hクン  ラブラブ 

あらためて いうよ  宝石赤   ありがとう  宝石赤 






にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ