2008032414070000.jpg
今日は 久しぶりにユカちゃんていうお友達と 新宿にいまーす。

ランチは アルタの中でパスタを食べました!

わたしは かなりの方向オンチなので…
待ち合わせは わかりやすいアルタ前にするの。

ユカちゃんは地図も読めるし 運転もエキスパートだから いつも迷ってしまい目的にたどりつけないわたしは ユカちゃんの腕をしっかり つかんで歩いてまーす

早く 雨あがらないかなぁ
新宿は 何回きても 迷っちゃう…

春物を たくさん 買って帰りたいのに 雨だと 気分がのらないなぁ~

いくつかお店を見てるけど 小花柄のシフォンワンピが 流行りなのかなぁ…

さて 伊勢丹でも いってみましょうかぁ♪