こんにちは 晴れ


今日も 太陽が元気に顔を出していて おでかけ日和だね

これから 私は 仕事です・・・


昨日は 一日自分磨きをしていました


お昼から 青山のアユアラン で ボディトリートメントをして

3時半に シェルハを 予約

宮村さんの 予約は1ヶ月前じゃないと取れないの

昨日は2ヶ月ぶりに  みやむに きってもらえました





相変わらず お忙しいようで

ハワイのあとは ショー続きで

サロンにも出れない状況みたい・・・・

でも、 忙しくても この方 まったく ポーカーフェイス

10年以上 こうして私の髪を切ってもらってますが

疲れを見せない

淡々と クールにこなしてるんだよね

きっと めちゃくちゃ忙しいはずなんだけどね。。。。

尊敬しておりますアップ


たくさんの スタイリストや アシスタントが 彼に憧れるはずだよなぁ・・・音譜


と 思っていたところに 携帯でブログをチェックすると

1時間前に みやむが 更新していた 目


その内容は  アフロートを卒業するスタッフへの 

惜別の思いが綴られていたの  ラブレター

・・・・ 横目で クールに仕事をこなす みやむを見ながら

多くを語らないけど 宮村さんの真のあったかさを 感じたよ ラブラブ 


こういうトップに ならなきゃね 合格






カラーは けんちゃんが担当


どんな色にしてくれるの? めっちゃプリンになっちゃったでしょ


春なんで 明るい赤みを入れましょうか?

つやっぽく かわいらしい感じで


ん~ けんちゃんは いつも 表現力がすばらしい  グッド!


女心を しっかり つかまえる感じかな  ドキドキ


いつも気に入ったカラーリングをしてくれるので

安心して お任せしちゃう  





ブローは 西 一治 くんがしてくれました

彼も 雑誌 cancam や Ray でも活躍中 口紅


お顔まわりを かわいらしく仕上げるのが得意としてるスタイリストです

おしゃべりも楽しいし イケメンなのに

まったく 気取らないところが 人気の秘訣かな

彼を指名する 若くてかわいいお客様もいっぱいです

宮村さんのアシスタント時代には カラーもブローも

してもらっていたの。 昨日は 久々に忙しい西クンなのに

ブローしに やってきてくれました  にひひ


『 阪本さん 僕が 年下にもてる ブローをしてあげますよ ビックリマーク 』


みやむが 忙しいので こうして サロンの

スタッフは 自然とトップをサポートしていく


ん~ すばらしい スタッフに恵まれて

それぞれスタイリストの個性や 才能を引き出していく宮村さんは 

かっこいいと 心から思うわ


いつものように ケーキとシャンパンのサービスが出て   チーズ  ワイン  

極上気分にひたり シェルハをあとにしたのでした ベル




マロンケーキ おいしい



みやむ セレクトのシャンパン 




プラチナ配合の新しいafloat オリジナルシャンプー



途中 Mくんから電話がきて  携帯  

 『 どこにいるの? 』

 『 ヘアサロンにいるよ・・・エステ終わって今からカット カラー トリートメントするの』 

 『 ともはそういうのに惜しみなくお金をかけるのね 』


そうかもしれない 

私は自分磨きが大好きで 時間とお金は惜しみなく使っているかな

趣味でもあるし それが仕事にもなってるし


前に ともみさんは 好きなことがお仕事でいいね

って いわれたことがある


そうね 大好きなことが お仕事になってるって 素晴らしいね  ドキドキ







にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ