こんにちは 合格





広尾の商店街は 広尾散歩通り と 名前がついている  かさ 


最近 ずっと テナントがあいていたままだったお店の改修工事がはじまって


どんな 何のお店が出来るのか ひそかな楽しみ ぷっくり音符


ひとつは フラワースクールみたい  花


アレンジメントのお教室ですって

ウインドーに アレンジメントの写真がいっぱいはってある  


あとの ひとつは 何だろう

前は コスメティックのショップだったところなのだけれど・・・宝石赤  


こういう体験ありません? 


まえに あった 建物って何だっけ?ひらめき電球  みたいなこと

一度や二度 ありますよね

知らない間に その建物はなくなっていて

いつの間にか 解体工事や改修工事が始まっていて  


あれ~ ここ 前何があったんだっけ? ・・・・泣き


毎日みている風景でも 慣れた視覚に潜在的に入ってしまうと

覚えてるようで 案外覚えていないのですね ダウン  


・・・・仕事や 人間関係も案外見落としてしまったことや

慣れすぎてしまったことによって 

落とし穴が あったりなんて・・・ことも。 


そんなことがないように 

慣れた風景でも きちんと意識することって大切 

・・・・忘れがちだけれど   忘れないようにしよう  Happyハート




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ