『 おかえり~ 』  彼女は そういった・・・・


アンチエイジングデザイナー 村木宏衣 


青山のサロン スタイルMの 代表もしている 


もう18年来のたいせつな友人です ドキドキ  


出会いは  南平台にあったサロンで、 お客様と担当者としてだった。


当時から お肌がとてもきれいで透明感があって

不思議な雰囲気をかもしだしていた。


サロンに いらっしゃるたびに 同年代の私たちは話がはずみ

美容のこと 彼氏のこと おいしいレストランの話・・・etc  口紅 


いつも宏衣ちゃんが 来るのが 私は楽しみだった。


あのころから お肌はとてもキレイで、 アップ 

美意識がとても高く、 健康にも関心があったりして

栄養のこととかをたくさん知っていたので

逆に私は 宏衣ちゃんから とても多くのことを吸収させてもらった。

『 ともちゃんは 野菜不足だから 血液がどろどろになっちゃうよ 』 

って いつも怒られてたなぁ。。。 べーっだ! 

どっちが 担当者かしら? って 感じ 


宏衣ちゃんは いつも 計算不能な質問を投げかけてくる人 だった あせる 

新しいお化粧品のお知らせをすると

ほかの人とは まったく違う質問をしてきたり

その配合成分や、 効能など 

細かく細かく 質問された・・  汗 


美意識が高いし お勉強してるから

こっちは 手抜きが出来ない

彼女に  適当 や  だいたい は 当然通用しないのだ


宏衣ちゃんに 納得してもらえるために 私も一生懸命勉強した 本 

皮膚概論  栄養素  解剖生理学

お肌に関する知識は ある意味 宏衣ちゃんの質問攻めによってDASH! 

高められたのだと思う。


有名ホテルのレストランで接客のお仕事をしていた宏衣ちゃんでしたが


『 美容の仕事がしたいの 』 て ある日 いうので


じゃあ 一緒にやろうよ  って そのまま 18年。。。。


彼女は 現在  スタイルM 代表 アンチエイジングデザイナー である


いつも 宏衣ちゃんは こういってくれる


『 今 あるのは ともちゃんがいたからだよ 』


最高のプレゼントだ  プレゼント 


宏衣ちゃん ありがとう  ラブラブ  


きっかけは 私だったかもしれない

だけど アンチエイジングデザイナー 村木宏衣は 


いまや 宏衣ちゃん ともちゃん て気安く呼べるほどの人ではないほど あせる

有名人である ビックリマーク 


独自の 小顔骨格矯正 という技術をあみだし

色んな雑誌や テレビでも大活躍中 アップ 

書籍も出版しています


本当に お肌がキレイで  スタイルもいい 

美しい という代名詞が ぴったりだ


ぜひ 村木宏衣さんの 小顔骨格矯正を 体験したい方は

スタイルM に 問い合わせてみて


http://www.style-m.jp/    ← こちら  



そう 新潟から 東京に拠点を移して

彼女に再会した日 

開口一番  『 おかえり 』  彼女は そういってくれた


うれしくて 涙があふれてしまいそうなのを 

必死で 我慢した・・・ 


『 ただいま  』



これからも 輝き続けてね  VIVA 宏衣  ドキドキ





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ