腰痛・首痛 体験談 | 赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話

赤坂ブライダルフォトグラファーズの、ちょっといい話

公式ホームページはこちら→http://www.vivienarmstrong.com/
お問い合わせはお気軽に→info@vivien-a.com

参考までに

今回私が入手した、腰痛(及び首痛)の経験者による談です。



F・3度のぎっくり腰経験保持・全治はそれぞれ1ヶ月ほど/ピークは一週間/慢性には温湿布
              急性には冷湿布/とにかく安静に

YO・急性のヘルニアとの診断・インディバがいいのでは?

YM・ハタチの頃・完全に治るまで1年ほど/受診しなさい/安静にし過ぎるより太極拳的動きがいい

T・首のヘルニア・目が覚めたが起きれなかった/受診し薬でかなり改善

R・首痛常連・痛すぎて悔しくて泣けた/受診し注射でかなり改善



素人判断せずに、まずは受診せよ!

が大多数の見解でした。。。 そうよネ



H30