ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。


テーマ:


ほほえみの種



中国新聞の社会面に「きずな」というタイトルで

第1部「虐待の時代に」が連載されています。


今日の内容は、発達障害のある娘さんを

診断される小学5年生まで虐待していたという

お母さんの体験が描かれています。


当時はまだ発達障害って言葉すら

一般的に認識されていなかったんだろうから

今よりずっとお母さんの苦しみは 深かったんだろうな・・・。



中国新聞とってるかたは

是非読んでくださ~いニコニコ




写真は、先日「三滝寺」に

紅葉を観に行ったときのもの。


今の時期とてもキレイに木々が色づいていて

もみじオススメのスポットもみじですが、

駐車場が少ないので 車では行かない方が

いいかも~あせる



広島県観光HP「三滝寺」

http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/hiroshima/spot/0558.html




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。