青空の月曜日となりました晴れ




刻々と姿を変えていく


雲を見るのが好きラブラブ


青空と雲に元気をいただいて


また新しい1週間の始まりです音譜


🟦☁️🟦☁️🟦


週末は温泉に行ったり♨️


楽しい友人たちと会ったりシャンパンロゼワインナイフとフォーク


バレエを見に行ったり🩰


いつものんびりペースの我が家にしては


かなりアクティブに動いてました笑気づき


そんな日曜日


友人にいただいた美味しいラーメンラブラブ





秋田のご当地ラーメンラーメン割り箸


実は秋田県には

まだ1度しか行ったことがないんだけど

大学時代の親友や

ブログがご縁で仲良くさせていただいてる

友人(と言わせてくださいねラブラブ)が暮らしていたり

他にも親しくさせていただいている方々が

秋田にご縁のある方が多いので

勝手に身近に感じさせていただいている笑飛び出すハート

そんな所なのですウインク音譜

そんな秋田のご当地ラーメンをいただいたので

昨日はありがたくランチで照れラブラブ




せっかくの貴重なご当地ラーメン


美味しくいただかなきゃねビックリマーク


茹で鶏をスライスして


さらした白髪ネギはごま油で和えて


味付け卵は無かったのでゆで卵音譜


香りの良い海苔も添えましたウインク





ミネラル補給に


海苔たくさんのせちゃった音譜


芹も入れたらよかったわねーと思いながら


美味しく美味しくいただきました


ごちそうさまでしたドキドキ


今年こそ秋田に行ってみようビックリマーク


密かに考えていますウインク笑


ラーメン割り箸ラーメン割り箸ラーメン


ブログを書き終わって空を見上げたら





こんな雲音譜


お天気予報によれば


今日はこの後曇り空になりそうで…


青空が見えてる間に


散歩に出ようと思います音譜


どうぞ良い1週間になりますようにドキドキ




本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ