おはようございますニコニコ

久しぶりに雨音で目がさめた朝ですあめ




重たそうな鉛色の空から落ちてくる


雨粒を見ていると


なぜたがちょっと悲しい気持ちにもなってきます。


ドイツの冬はいつもこんな風に薄暗かったなぁと


ドイツの冬を思い出しました。


暮らしの中にキャンドルがあるドイツでは


朝からキャンドルを灯して朝食を


そんな人もけっこういらっしゃいました。





今朝はロイヤルミルクティーを淹れて


キャンドルの揺らぎをみつめながら


のんびり朝ごはん音譜





ティーウォーマーにも火を灯すと


ほんわか温かい気分になりましたラブラブ





友人がお庭からの夏みかんで作ってくれた


美味しいピールを


クロワッサンに添えて音譜





友人のおかげで


美味しい朝ごはんいただきました照れラブラブ





カップから立ち昇る湯気を


静かに見つめているだけで


穏やかな気分にラブラブ


ドキドキドキドキドキドキ


みなさまもどうぞ良い週末をドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ