ここ数日東京はすっかり秋めいて参りました。


いろいろあって未だ引っ越し荷物が開けられずあせる
 

秋冬物のお洋服は未だダンボールの中…えーん


今日は、少々肌寒くて困りましたショボーン


早くこのトラブルが解決してくれるといいのですが…ラブラブ




さて、昨日のことですが


幸せ感じるこんな秋の稔りに出会いました音譜



{69A8D6FA-81E1-4D6C-8D5A-BAEDC5D3E7B1}



もう少しで稲刈りですね〜ニコニコ
  

この稲穂


実はこんな所で出会いました音譜


{23A19524-9C2D-46FF-85F0-8E9292C103FC}



東京のど真ん中、新宿区です。


ビルの谷間の歩道の端っこ



プランターの田んぼでしたウインク




{6A5B5283-7C36-467C-9A57-D604310EF0EC}


倒れないように紐がかけられ


ちょっと控えめに稲穂を垂らしていました。


 都会の片隅でもこうして季節を大切に
  

暮らしているかたがいらっしゃるんですね。

 
今日は、栗名月の十三夜…満月


残念ながら曇り空でお月様は拝めませんでしたが


季節の移ろいを楽しんで暮す


心の余裕は大切にしたいなぁドキドキ



そんな優しい気持ちにしていただいた
 

秋の夕暮れでした。


秋の恵みに感謝ですドキドキ



今日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ
 
ぽちビックリマークっと応援クリックお願いいたしますビックリマーク