3年ぶりに自宅に戻ったら


懐かしい再会が…音譜


すっかりきれいなお姉さんになった


以前のピアノの生徒さんが


私たちが戻ったことを知り


わざわざ訪ねて下さいましたニコニコ


3年前の今頃は、発表会に向けて


レッスンも佳境に入っていましたっけ にひひ


中3になった彼女


今はオーケストラでフルートを奏でているとか…


私はと言えば、神戸で暮らしている間に


すっかりピアノを教えることから離れてしまって


今はピアノ教師と名乗るのも


ちょっと恥ずかしい感じですべーっだ!あせる


自宅の方が落ち着いたら


懐かしい生徒さん達みんなと


久しぶりにランチでもしたいのだけど…音譜



可愛い生徒さんから


こんな美味しい差し入れを頂戴いたしました
 


沖縄からの美味しいマグロを漬けにして…



割り箸マグロの漬け丼割り箸
 
{2D9A8FEE-8095-4F94-8BDA-2875CC67342D}



ダイエット中の私は…



{F63138B7-6302-403E-B1BA-8DB0DFFDD813}


サラダにしていただきましたにひひ


小1の彼女が初めて我が家のレッスン室に来たのは


ついこの間のことのようですが


来年はもう高校生…


時のたつのは本当にあっという間ですね〜。





ちょっと花嫁修業には早いかもしれないけど


「はじめてのおもてなし」


教えてあげるね!!


冬休みにクリスマスパーティしようね〜ニコニコ





今日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ
 
ぽちビックリマークっと応援クリックお願いいたしますビックリマーク