昨日ドイツから帰国いたしました ニコニコ

 

 

今回は、皇妃エリザベートの足跡を追いかけて

 

 

ドイツからオーストリア、ハンガリーと巡り

 

 

車で1700kmも走りました車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

のどかなこんな美しい景色を見たり・・・

 

 

 

 

エリザベートも訪れたオペラ座でオペラを観たり・・・

 

 

 

彼女がお気に入りだったというお城を訪れたり・・・

 

 

 

あちらこちらで彼女ゆかりのお菓子を堪能してまいりました音譜

 

 

ミュンヘンでは、昨年に続き

 

 

おもてなしレッスンをさせていただくことができ

 

 

受講者のみなさまと楽しいひと時をご一緒させていいただくことができましたラブラブ

 

 

音譜

 

 

初めて会った時からは、お互いだいぶ年も取りましたが

 

 

何も変わらず、両手を広げて笑顔で迎え入れてくれる友人がいてくれることに

 

 

本当に心から幸せを感じましたドキドキ

 

 

おかげさまでとても充実したヨーロッパ滞在をすることができました。

 

 

今日は、時差ボケの二度寝で、目が覚めたらお昼 晴れ  叫びあせる

 

 

明日からは、しっかり日常生活を取り戻さなければビックリマーク

 

 

お休み状態だったブログにも関わらず

 

 

ご覧くださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

今回のヨーロッパ滞在で学んだことや是非お伝えしたいことなど

 

 

少しづつ書かせていただきますので

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

今日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ
 
ぽちビックリマークっと応援クリックお願いいたしますビックリマーク