昨日はこんなお料理とデザートをお持ちしました ニコニコ音譜


お酒が大好きラブラブなみなさまが集まるとお聞きしたので


ワインのおつまみにラブラブ


ナイフとフォーク 砂肝のコンフィ ナイフとフォーク




下味をつけた砂肝を、ゆ~っくり2時間揚げ煮しました。


ニンニク、ローズマリー、タイムで香りづけ


お酒のおつまみにおすすめです音譜




ナイフとフォーク 夏野菜と鱧のテリーヌ ナイフとフォーク




関西ではスーパーで普通に骨切りした鱧が買えるので


今回は、湯引きした鱧と夏野菜をゼリーで固めてテリーヌを作りました。


誘ってくださった友人のおばあちゃまのお手作り


梅干しの赤紫蘇を鱧の出汁と一緒に煮だしてぜりーを作りました。


このゼリー寄せのテリーヌはいろんなもので作れます。


案外簡単に作れるのに


プロのお料理みたいに見えるので


パーティーにおすすめですよ~音譜


みなさまに喜んでいただけましたニコニコ




昨日、作り方をご紹介した


ナイフとフォーク ココナツとマンゴーのティラミス ナイフとフォーク





こんな感じに仕上がりました音譜






ココナツロングを乾煎りして


いい香りになったところで飾りました ニコニコ




楽しいバーベキューパーティーの様子は


また次回ご紹介しますね音譜



うれしいお誘いに感謝ですドキドキ



今日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ

ぽちビックリマークっと応援クリックお願いいたしますビックリマーク