ウェッジウッドの クリスマスオーナメントラブラブ





毎年友人がプレゼントしてくれます ニコニコ ラブラブ




毎年毎年、とっても素敵ですラブラブ!









今年のはこれ・・・




「50年先まで毎年プレゼントしてあげるねビックリマーク


と友人が言うので


「何歳まで生きるつもりはてなマーク


と尋ねてみましたにひひ


お互い出会った頃と同じように


心は10代のまんまですが


冷静になって考えると・・・叫びあせる


ずいぶん長いおつき合いになりましたラブラブ


50年といかなくても、20年くらいはよろしくね~ニコニコ






それにしても、このオーナメントばかりでクリスマスツリーツリーを飾りつけたら


クリスマスツリーゴージャスになることでしょうね~キラキラ



楽しみだわ~ ラブラブ! ラブラブ


Mちゃん、末永くよろしくお願いいたしま~す!!



ありがとう~ドキドキ






今日もお読み下さりありがとうございましたラブラブ

ぽちビックリマークっと応援クリックお願いしますビックリマーク