メアリーちゃん&先生 | 京都・恵比寿・金沢のエステサロン「Kayco VIVID」

京都・恵比寿・金沢のエステサロン「Kayco VIVID」

「一人一人のお客様の願いを叶え、キレイと元気のお手伝いをさせて頂く」それが、当サロンのコンセプトです。
私たちが伝えたい奥深いトータルビューティーは“技術”と“理念”そして“サービス”
京都・恵比寿・金沢で、貴女とお会いできる日を楽しみにしております。  

こんにちは音譜
代官山店のさえぐさですニコニコ





先週、京都からケイコ先生が代官山店にいらっしゃいましたキラキラ




通常は京都店にいらっしゃるのですが、毎月一週間、代官山店に来ているんです[みんな:01]





それは、ケイコ先生のファンの方たちが全国にいらっしゃるのですがなかなか京都までは行けない…というお客様に会いに来てくださいます[みんな:02]





先生のいる一週間は私たちスタッフにとっても大事な時間[みんな:03]



お勉強になることいっぱい[みんな:04]







そして先生の滞在中、メアリーちゃんが遊びに来てくれました[みんな:05][みんな:06]





photo:01





お忙しいお二人、なかなか会うことができずだったのですが今回やっとお二人のツーショットが実現虹



貴重なツーショットベル






本日メアリーちゃんはもちろん超小顔エステドキドキ




でも今日はお顔よりどちらかというと身体のほうを念入りにアップ




忙しいスケジュールで肩首が辛そうショック!




明日からもがんばれビックリマークって愛情込めてしっかりほぐしていきましま[みんな:07]





ブログを見た方限定の「[みんな:08]メアリーコース[みんな:09]」は
今日のメアリーちゃんのコース内容と同じ内容です音譜




また下半身が気になる方は
[みんな:10]高橋ユウコース[みんな:11]
骨盤ケアでボディラインを整えます[みんな:12]




寒い季節雪の結晶
マッサージで血流を促すことで冷え症も改善しますし、お肌の調子も良くなるんですよ~[みんな:13]





[みんな:14]メアリーコース[みんな:15]

超小顔エステ+デコルテマッサージ

¥20475 右矢印 ¥8400





[みんな:16]高橋ユウコース[みんな:17]

ボディケア+骨盤ケア 60分

¥8900 右矢印 ¥5250




ぜひ一度体験してみてください音譜ニコニコ




ご予約お待ちしておりますニコニコ音譜




photo:02






高橋メアリージュン

NHK連続テレビ小説
「純と愛」
出演
午前8時~放送中





高橋ユウ

ネット配信ドラマ
「brandguardians」主演
http://www.brandguardians.asia/





kyoto

075-253-6788





daikanyama

03-6904-2345