†яi¢к in 池袋 | 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

ブログの説明を入力します。

photo:01



更新遅くなってしまいましたが…

†яi¢к 今年最初のワンマン

池袋エッジ

ソールドアウトありがとうございました

シュウセーのリアルバースデーライブ
とゆう事でもあり

いつも以上に楽しく弾けて盛り上がったね~

そして…

ファンから戴いたケーキ
photo:02



3月生まれ同士なので俺の分も…♡

打ち上げにて美味しく頂きました。

どうもありがとうございました。


でわトリッカーの皆さん
1st ALBUM発売後の6月のワンマンツアーで会いましょうね~

ロケンロー‼