TRICK IN 渋谷O‐EAST | 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

ブログの説明を入力します。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid-DCF00852.jpg


23日 O‐EAST


MUSICJAPANPLASGIGVol・4

主催のJOYSOUND×UGA,MUSICJAPANの皆様ありがとうございました!

出演された各バンド、スタッフ、関係者の皆さんお疲れ様でした


来場して頂いた皆さんどうもありがとうー!(v^-゚)!



3ヶ月ぶりのTRICKのライブ!


個人的にも久しぶりのO‐EASTでした


ワンマン以外でEASTに出演する事も初めてだったので待ち時間の長さにちょっとビックリでしたが海外からの取材やCD購入特典のコメント撮影など有意義な時間を持てて結構あっという間だったね~


ライブは体調管理に失敗していてフラフラでしたが…ガーン



でもやっぱり…



新太郎の新しい髪の色が1番ビックリでしたショック!汗汗汗



あいつは何処に向かっているのやら…(笑)得意げ




社長@今日からはDTRのリハっす