TRICKライブイン代々木 | 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

ブログの説明を入力します。

キラキラ満員御礼キラキラ


どうもありがとうでした!!パンチ!



ってか超酸欠な状況だったねーショック!あせるあせるあせる




退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid-110724_152416.jpg


森重バンドのドラムス


満園エージ君のバスドラヤバ過ぎでしょ??(笑)

あり得ない…汗



40インチだって…汗(笑)



俺の横にあるのがよくある22インチのバスドラ



比べてその大きさ分かるでしょ~ガーン(笑)




本人いわく完全ウケ狙いだってさーニコニコアップアップアップ



退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid-110724_184546.jpg



スタイルは違ってもロッケンロォーは共通ですニコニコニコニコ



で同じ時代を駆け抜けた森重君とツーショットな感じで…





皆さんお疲れさんでした~!!



でわ…秋のビッグバイツとのカップリングツアーで逢いましょうニコニコチョキ