2度目の成人式と生き様 | 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!Flying-Vivid

ブログの説明を入力します。

昨日は元相方のデッドポップスターズのギタリスト…

ヒデトの誕生日キラキラニコニコアップ


新宿ロフトにてGDフリッカーズとゲンドウミサイルがライブだったのもあって…


多数のメンバー、スタッフ達が打ち上げ後に来店したりでvividはてんやわんやの昼過ぎ迄ロッケンロォーパーティーでしたショック!ビール


ヒデト君は来月からvividのレギュラースタッフでーすニコニコチョキ


俺は普段基本的に…

バンドとかやって無くてもこいつとは知り合って仲良しだろう的な…

そんな仲間達と一緒にいる事が多いニコニコ



ヒデトもその1人で…


アホ兄貴が可愛がる

バカちん弟分です(笑)にひひ音符


なんで皆、今更だけど(笑)よろしくねーパンチ!


社長@ヒデトお疲れ~ご苦労様!改めて誕生日おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符これからもロッケンロォでいこうパンチ!アップアップアップ