Hawaii【観光スポット編】 | すだちのブログ

Hawaii【観光スポット編】

ハワイのブログ第2編「観光スポット」編です。
ワイキキの観光は、トロリーバスで廻れるのでとても便利でした。

動物園&水族館に行きました。
すだちのブログ-ハワイの水族館
綺麗な熱帯の魚がいっぱい。

動物園は、暑さのせいか動物たちは元気が無く・・・
オリの中に見当たらない動物もいました。
すだちのブログ-ハワイの動物園

次は、ダイヤモンドヘッドの頂上を目指しました。
日頃運動していない体には、かなりきつかったですあせる
でも、頂上からみた景色は最高でした!虹も見えました!
すだちのブログ-ダイヤモンドヘッドから

夜は、夜景ツアーへ。タンタラスの丘に行きました。
すだちのブログ-タンタラスの丘

この木、なんの木♪のCMで有名なモアナルア・ガーデンも見に行きました。
すご~く大きかったです目
すだちのブログ-モアナルア・ガーデン

もちろん、カメハメハ大王の銅像も見てきました。
すだちのブログ-カメハメハ大王

ハワイは海がすごく青く、緑もたくさんあり、
日差しは刺さるような鋭さがありましたが、
風がサラサラと快適に過ごすことができました。

すだちのブログ-ワイキキビーチ

長々と旅のブログにお付き合いいただきありがとうございました!
また、旅に出たいな~

街のあちこちで、クリスマスの準備もクリスマスツリー
すだちのブログ-ワイキキ クリスマス

ワイキキ