【大阪・谷六】にぎわい寿司&LEAI | すだちのブログ

【大阪・谷六】にぎわい寿司&LEAI

ご無沙汰していますあせる
年明けから外食が多く、簡単すぎるお料理しか
出来ていませんので、なかなかブログを更新できていません。

なので、今回もおすすめグルメです。
といっても、お寿司は写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン

大阪の谷町六丁目にある「にぎわい寿司」に行ってきました。
扉をあけるとすぐ椅子とカウンターで、正面にお店の方が迎えててくれる
すごく狭いお店です。
また、ネタの値段もしっかり表示してくれて安心していただけます。
どれも新鮮で、値段も良心的。大好きなお寿司を存分に楽しめました。
特に美味しかったのは、塩でいただく平目と生牡蠣。美味でしたラブラブ!

帰りにお友達のオススメのパン屋さん「LEAI」に寄り道しました。
ここは、にぎわい寿司の少し隣にあります。
パンだけでなく、お菓子も充実しています。
シュークリームがオススメということでしたが、売り切れしょぼん
で、ナポレオン・ミルフィーユを買いました。
すだちのブログ-LEAIのナポレオン・ミルフィーユ
サクサクのパイ生地の間に挟まれたカスタードがすごくあっさりしていて、
デザートにはピッタリな軽さでしたニコニコいちごもすっごく甘かったです。
次は、シュークリームをめざして、また行きたいと思います!


2件ともすごくおいしくいただけたので、ぜひお近くにいらしたら尋ねてみてください合格