年末年始 | すだちのブログ

年末年始

改めて、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


年末年始は、徳島に帰省しています。

お正月は、たっくさん食べ、たっくさん話し、たっくさん笑いました。


MASARAというカレー&ナン、

すだちのブログ-MASARA カレー&ナン

アクアピッコラのピザ、

BIGAKU SWEETSのいちごのミルクレープは絶品でした!


すだちのブログ-BIGAKU SWEETSのいちごのミルクレープ

お正月のお節は、毎年恒例のお皿に盛っていただきましたニコニコ


すだちのブログ-お節

初詣には、前厄となる今年、厄除けも願いたいので、

薬王寺へ出掛けました。

おみくじは、小吉と平穏な感じではありましたが、

お守りも買って、一年を健康に穏やかに過ごせるよう願ってきました。


あまり遠出はしない年末年始ではありましたが、

ゆったりとスタートしました。


今年がみなさまにとっても良い一年となりますように晴れ